「やよいの青色申告」旧製品をご利用の皆様へ

活動報告・青色アラカルト

不動産賃貸経営セミナー

平成25年10月8日に杉並青色申告会会議室にて、不動産賃貸経営セミナーを開催いたしました。講師には新宿法律事務所から杉浦正敏氏をお迎えし、法律の観点からみる不動産賃貸についてお話して頂きました。

不動産賃貸をしている方に起こりうる様々なリスクについて、法律の観点から見つめ、用意した方が良い書類等を具体的な事例も踏まえつつ教えて頂きました。

空室対策はもちろん、賃料滞納者への対策、明渡や更新時の注意点、立退きなど不動産賃貸をしている方に役立つ情報がたくさんありました。

特に事例は実際にある建物について計算をしたり、弁護士の方に依頼した場合のだいたいの料金の目安まで教えて頂きました。

alacarte20131008_02.jpg

みなさん熱心にメモをおとりになり、質問も積極的に行っている姿が印象的でした。

杉浦先生、そしてご参加いただきました皆様ありがとうございました。

不動産につきましては12月17日、18日に個別の相談会をご用意しております。
先着順となりますので、ご希望の方は是非お早めにお電話をお願い致します。

女性部フラワーアレンジメントセミナー平成25年の一覧へiPhone・iPad体験セミナー

ページトップへ
f