「やよいの青色申告」旧製品をご利用の皆様へ

活動報告・青色アラカルト

iPhone・iPad体験セミナー

平成25年10月15(火),16日(水)に杉並青色申告会事務局で「iPhone・iPadセミナー」を行いました。
auショップ荻窪駅前店のスタッフを講師として迎え開催し、計41名の方にご参加頂きました。

今回のセミナーも前回同様、今までiPhone・iPadを使ったことがない初心者向けの内容となっています。詳しい内容は平成25年6月24(月)のiPhone・iPad体験セミナーのアラカルトをご覧ください。

今回は田村さんに講師をしていただきました。
丁寧でとてもわかりやすく進行してくれました。

スマホセミナー2.jpg

みなさん初めてのiPhoneの体験に夢中です。
数名のスタッフで行われ、サポート大勢は
ばっちりでした。

スマフォセミナー3.jpg

カメラの撮影もしました。
綺麗な画像に皆さん驚いていました。

今回もたくさんの人に参加して頂いて、iPhone・iPadに触れて頂きました。
アンケートでも喜びの声が多数ありました。
ほんの一部紹介します。
「はじめてなのによくわかりました。」
「実際に体験してみて、とてもおもしろかったです。いろいろなアプリを使ってみたいと思いました」
「あっという間、こんなに簡単なのか、画像がきれいすぎ。」
「時間が少なかった、次回楽しみにしています」

来年iPhone・iPadセミナーを開催することになりましたら、是非参加して頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

不動産賃貸経営セミナー平成25年の一覧へ第2回青色コーナー研修会開催

ページトップへ
f