決算・申告相談事前予約

業務内容

共済・保険 - 青色共済

月額1,000円で幅広い保障を受けることが出来ます。そして嬉しいことに掛金全額経費に算入できるので節税効果も期待できます!!

mutual_aid1.jpg制度の特色
  1. 入院(災害・疾病)・死亡・傷害・火災・長寿祝金など幅広い総合保障となっております。
  2. 14歳6ヵ月から60歳6ヵ月までの方が加入できます。
  3. 給付の手続が簡単です。特に、入院の請求は入院日数のわかる病院発行の領収書があればできます。
  4. 当会主催の青色ドッグも割引価格で受診できます。

共済・保険 - アメリカンファミリーがん保険

アメリカンファミリーのがん保険が団体取扱いとなり、個別にご契約されるよりお安く加入できます。

共済・保険 - 東京青色傷害保険

mutual_aid611.jpg

ご安心ください! 全てのケガを補償します!

賠償責任保険が基本保障に含まれています。

※例えば、本人が自転車事故の加害者になった場合、被害者に支払う損害賠償金に対する保障等

高齢になると

筋力等の低下によりケガのリスクが非常に高くなります
この保険は満79歳まで加入できます。是非ご加入ください。

  • 掛金は安心の月額、1口1,000円
  • 通院の場合でも日額1,700円給付します
  • ※その他に死亡・後遺障害、入院、手術の場合も補償があります

今なら、災害時に役立つLEDライトをプレゼント!!

共済・保険 - 東京青色ガン保険

知ってましたか?
一生のうち、2人に1人はガンにかかる時代です

(公益財団法人がん研究振興財団「がんの統計‘11」より)

そんな時代だからこそ、がん保険が必要です

女性特有のガンを特に手厚く保障します。
※女性特有のガンとは乳房、子宮、胎盤、卵巣等のガンをいいます

mutual_aid4.jpg

保険料は50歳女性の場合で月々1,957円(基本保障+女性特約)

この保険料は生命保険料控除の対象となるので節税になります。

詳細はお気軽に青色申告会までお電話下さい(電話:3393-2831)
公益社団法人 杉並青色申告会(担当:日野)

共済・保険 - 東青連交通事故傷害保険

万一の交通事故に安価な掛金で幅広い保障を行います。
交通事故等に限定した保険です。

共済・保険 - 労働保険は杉並青色申告会事務組合

※特別加入で事業主と家族従業員も安心

※特別加入とは法人役員や個人事業主、家族従業員が加入できる労災保険のことです

例えばこんなとき
  • 新しく加入したい
  • 事業主も労災加入したい
  • 事務手続きで困っている

アルバイトを1人でも雇っていれば加入が必要!

常時、労動者(従業員・アルバイト)を一人でも雇っている事業主は、業種・規模を問わず必ず労働保険(労災保険と雇用保険)に加入しなければなりません。

杉並青色申告会事務組合3つのメリット!

  1. 事業主や家族従業員も特別加入という制度を利用して労災保険に加入することができます。  
    ※家族従業員のみの事業場又は事業主のみの事業場は加入できません。
  2. 労働保険料を年3回に分割して納付が可能。
  3. 安価な手数料で事業主自身の事務処理が軽減されます。

割安な代行手数料!

当会では、中小企業者や従業員の皆さんが

安心して働けるよう、安価な手数料で労働保険の加入や諸手続き等を代行しております。
社会保険の充実で、事業主も従業員の皆さんも安心です。ぜひ、ご相談ください!

未加入事業場はご注意を!

労働保険未加入の事業主に対して労働局からの問い合わせが増えています。
未加入期間に業務災害が発生した場合、追徴金などの重い罰則が課されます。

ページトップへ
f