「やよいの青色申告」旧製品をご利用の皆様へ

会員インタビュー

西村 延之さん

西村 延之さん

平成27年3月にオープンした“とんかつ”と“串カツ”が最高に旨いお店!

とんかつは脂身がうまい“岩中豚”のロースがオススメ!是非3種の塩で食べてみてください!

串カツは、オーナーのセンスが感じられるオリジナルメニューがオススメです。なかでも、温泉卵に衣をつけて揚げた“玉子”は、割った瞬間中から黄身がトロ~りと溢れる人気メニュー!他にも“じゃこ”と“かつおぶし”を入れて和風に仕上げたオリジナル“マカロニサラダ”が、おつまみとして人気です!是非お試しください。

この場所(方南町)に開店しようと思った理由は?

zu70k04_nobu.jpg

ここでお店を始めるまでは、都心で飲食業をしていました。その時は従業員も何人か雇い、それなりの規模で営業していました。

しかし、ある程度の年齢になって、今までとは違い一人で出来る程度の規模のお店を始めようと思い、探していたところ、ここの店が見つかりました。以前は都心だったので、平日と休日では全く客数が違いましたが、ここは地元のお客さんが来てくれるので、毎日大きく変わることがありません。

お店のオススメ、こだわり、他店との違いは?

zu70k06_nobu.jpg

とんかつは1人前200g~300gなので、ボリュームがあって満足できると思います。もちろん素材にもこだわり、全て厳選した国産品を使っていますので、安心安全で味にも自信があります。

汁気のあるメニュー以外はほとんどテイクアウト可能です。“カツサンド”をテイクアウトするお客さんが多いですが、最近はとんかつをお惣菜感覚で購入するお客さんも多いです。

青色申告会を知ったキッカケ、入会した理由は?

zu70k03_nobu.jpg

自宅からお店に行く途中に立て看板がいくつかあって、何度も見ていたから知っていました。確定申告で税務署に行った時にちょうどよく声を掛けられたので入会しました。

まだ入会していない方へ入会をオススメするポイントは?

zu70k05_nobu.jpg

経理の人を雇ったり税理士に依頼するほどの規模ではないので、会費だけで記帳・決算から申告まで指導してくれるのは助かります。

利用している会員福利厚生サービスは?

ツカエル青色申告

西村 延之さん

とんかつNOBU

住所 杉並区方南2-4-9 モナークマンションA-105
電話 070-6520-4334
交通 東京メトロ丸ノ内線 方南町駅徒歩3分
営業時間 11:30~15:00
17:30~23:00(LO.22:40)
【定休日:不定休】

大原 りえさん会員インタビューの一覧へ小川 陽介さん

ページトップへ
f