お知らせ

所得税決算申告指導 アルバイト募集のお知らせ

こちらの募集は終了させていただきました。

あなたの資格を活かそう!ステップアップできる職場です。
57年目を迎える財務省管轄の小規模事業主の公益団体です。
税理士事務所勤務経験者歓迎

recruirt.jpg 青色申告会のお仕事は多岐にわたり、幅広い知識と経験を必要とします。
しかし、経験豊かなやさしいスタッフの指導と、お客様とのやりとりを通じ、お仕事を覚えていってください。
recruirt02.jpg 今回の募集では、簿記2級以上の資格を取得されている方が対象になります。簿記の資格を活かせるチャンスですよ。経理関係の職務経験がある方、特に税理士事務所勤務経験者や所得税の学習経験は大歓迎です。ご自身のキャリアアップ・スキルアップを望む方にとっても、バツグンの環境です。
recruirt03.jpg 当会の会員は約5000人以上。連日、相談やアドバイスを求め、たくさんの会員の方がいらっしゃいます。経理業務はもちろん、窓口での業務が多いお仕事なので、人と話したり、接するのが好きな方にとっては楽しいお仕事です。経験豊かな会員の方とのお話は、業務の枠を越えて勉強になることばかり。人と人とのふれあいを大事にできる方からのご応募、お待ちしています。
■所得税決算等指導員(アルバイト・パート)募集
交通アクセス JR「阿佐谷」駅徒歩6分 丸の内線「南阿佐谷」徒歩2分
給与 時給1,600円+交通費
資格 簿記2級以上
仕事内容 個人事業主の決算等指導
全職員10人程度、明るくアットホームな職場です。
勤務地 杉並区阿佐谷南(JR阿佐谷駅6分)
勤務期間 1/13(火)~3/16(月)の週3日程度
勤務時間 9:00~17:00(休憩1時間)
休日・休暇 日曜・祝日・2月の第1までの土曜日
待遇 交通費(月5万迄)支給
  こちらの募集は終了させていただきました。