サービス案内 共済・保険その他

その他共済保険

中小企業退職金共済

国が行う従業員の退職金制度です。
掛金は全額必要経費となります。

青色火災共済

大雨による水災・水濡れの事故に備えて保険について考えてみませんか?

台風等による被害によって給付金を請求する場合が一番多いんです!

最近ゲリラ豪雨による水没、大雪による倒壊被害による請求が増えていることをご存知ですか?

さらに、給排水設備の事故による水濡れの請求も増えております。また、物体の落下・衝突による事故もあります。

ご自宅や事業所の火災保険が更新時期ではないですか?

当会では東京都内にあるご自宅・賃貸物件でしたら当会会員だけの特別価格でご加入頂けます。無料でお見積りも可能ですので、是非ご連絡ください!

今加入しているものと同じ保障内容で掛金がお安くなるケースがあります!

金額比較例

※鉄骨造・店舗併用住宅(料理飲食店・バー)建物3千万+家財1千万=計4千万の場合

  • 5年長期一括払い建物及び家財に対する補償の場合 
    他社  605,850円
    当組合 511,300円
    94,550円の差
  • 1年一括払い建物及び家財に対する補償の場合
    他社  137,690円
    当組合 116,200円
    21,490円の差

※契約内容によっては若干額しかお安くならない場合もございます。

自転車保険

自転車保険~東京都で2020年4月に加入義務化へ~

全国で自転車保険の加入を義務化もしくは努力義務化する自治体が増えています。東京都でも2020年4月から全域で加入が義務化されます。

  • 青色申告会では会員の方やそのご家族、従業員の方がご加入いただける自転車保険を取り扱っています。
  • 自転車での事故によるケガと損害賠償責任に備えることができる自転車保険への加入をご検討ください。

毎月加入できます!
団体割引20%適用!年齢制限はありません!

表を横にスワイプしてください

個人型 家族型

加入者本人のみ補償
年間2,000円

加入者本人とその家族を補償
(同居の親族と別居の未婚の子)
年間2,500円

 

詳細はお気軽に青色申告会までお電話下さい(電話:03-3393-2831)
公益社団法人 杉並青色申告会

自動車共済

1.一般的な損保会社と同じ保障内容で掛金が安く経費を削減

年代別掛金の導入や事故を起こした契約者が大幅な掛け金の引き上げとなる
制度は一切ありません。

(注:事故の際に等級は3等級下がります。)

2.ご加入中の保険の割引等級を継承

3.各種お得な割引制度

(ゴールド免許割引、運転者家族限定割引、新車割引、福祉施設割引、福祉施設職員割引、福祉車両割引、障害者割引等)

4.早くて親身な事故サービス

5.とうきょう共済独自の見舞金制度

対人事故見舞金 被害者1名につき 死亡:10万円 / 治療:2万円
対物事故見舞金 対物損害 5万円超:5万円 5万円以下:被害相当額

※対物損害額が5万円以下の場合は翌年の掛け金は上がりません!

【会員限定】ご予約割引制度

他社の自動車保険にご加入中の方で満期日の1ヵ月前までにご契約を頂いた場合、保険料が5%割引となります。

アメリカンファミリーがん保険

アメリカンファミリーのがん保険が団体取扱いとなり、個別にご契約されるよりお安く加入できます。

東京青色傷害保険

賠償責任保険が基本保障に含まれています。

※例えば、本人が自転車事故の加害者になった場合、被害者に支払う損害賠償金に対する保障等

高齢になると

筋力等の低下によりケガのリスクが非常に高くなります。この保険は満79歳まで加入できます。
是非ご加入ください。

  • 掛金は安心の月額、1口1,000円
  • 通院の場合でも日額1,700円給付します
  • ※その他に死亡・後遺障害、入院、手術の場合も補償があります

今なら、災害時に役立つLEDライトをプレゼント!!

東京青色ガン保険

知ってましたか?一生のうち、2人に1人はガンにかかる時代です
(公益財団法人がん研究振興財団「がんの統計‘11」より)

そんな時代だからこそ、がん保険が必要です

女性特有のガンを特に手厚く保障します。
※女性特有のガンとは乳房、子宮、胎盤、卵巣等のガンをいいます

基本保障
「がんと診断されたら」
●がん診断保険金100万円
●がん入院保険金日額1万円(日数無制限)
●がん手術保険金10〜40万円
+
女性特有がん保障
●入院保険金日額1万円
●手術保険金10〜40万円
●乳房治療見舞金100万円

保険料は50歳女性の場合で月々1,957円(基本保障+女性特約)

この保険料は生命保険料控除の対象となるので節税になります。

詳細はお気軽に青色申告会までお電話下さい(電話:03-3393-2831)
公益社団法人 杉並青色申告会

東青連交通事故傷害保険

万一の交通事故に安価な掛金で幅広い保障を行います。
交通事故等に限定した保険です。