決算・申告相談事前予約
当会でマイナンバーカードの申請ができます。

会員インタビュー

正木さん

正木さん

シャンソン&カラオケのお店「BONJOUR」ボンジュール

2013年5月にオープンした、ピアノの生演奏で歌えるスナックです。ピアノはプロのピアニストが得意ジャンル演奏します。また、生演奏のない日は音響も抜群、DAMの最新機種でカラオケができます。

おつまみも充実しており、カラオケの日は日替わりの"おつまみセット"、ピアノの生演奏で歌える日は日替わりの"小鉢"が好評です!

常連のお客様も初めてのお客様も変わりなく、気さくなママがもてなしてくれます。ライブを企画して持ち込むこともできますので、ご相談ください。

この場所に開店しようと思った理由と店名の由来は?

zu75k_01.jpg

銀巴里でシャンソンに出会ってのめり込み、定年後にシャンソンが歌えるお店をやりたいと思っていたところ、様々なご縁がありこのお店を始めることになりました。

店名の「BUNJOUR」は、日本人に馴染み深いフランス語であり、他店で使われていなかったので決めました。

お店のオススメ、こだわり、他店との違いなどについて

一番はプロのピアニストによるピアノの生演奏で歌えることです。一般的には"シャンソンニエ"(シャンソンを聞かせるライブハウス)といえばシャンソンしかやらないけど、うちはノンジャンルで何でも気軽に歌えます。

昼はレッスンやライブ、女子会など、夜はライブや宴会等、貸切でお貸しすることもできます。ブログに月間スケジュールを掲載しているので、お気軽にお電話でお問い合わせください。

青色申告会を知ったキッカケと入会した理由は?

お店に来るお客さんが青色申告会の会員の方で、紹介してくれました。

「月2,000円の会費だけで決算や申告のことを教えてくれる」と聞き行ってみると、本当に手際よく指導して頂きました。

まだ入会していない方へ入会をオススメするポイントは?

予約した時間にすべて終わり、税務署に行かなくても確定申告書を提出してくれるところです。

利用している会員福利厚生サービスは?

東京青色傷害保険

正木さん

BONJOUR

住所 高円寺南4-7-4 第7日東ビル1階
交通 JR高円寺駅から徒歩4分
営業時間 19:00~00:00
不定休(ブログ又はお電話でご確認ください)
TEL 090-1040-0474
HP https://ameblo.jp/bonjour-chanson/

小嶋 恭子さん会員インタビューの一覧へ小林さん

ページトップへ
f