消費税申告・確定申告・記帳指導・給付金申請

会員インタビュー

福成 春江さん

福成 春江さん

ガーデンHaRu

和風庭園・和モダン調からイングリッシュガーデンまで、お客様のお好みに合わせたお庭をデザイン・設計いたします。庭木のメンテナンス、植え込みなどお庭の事ならなんでもご相談ください、クリスマスリースや多肉植物の寄せ植えなどのワークショップも随時開催しています。多忙の日々の合間にリフレッシュしませんか。

個人事業を始めたきっかけは?

zu88_HaRu01.jpg

造園設計の仕事に就職し植木や花に興味を持つようになりました。退職後、お花の趣味を活かし個人宅の造園の依頼を受けるようになったのがきっかけです。

おすすめの植物は?

zu88_HaRu02.jpg

これからの季節はビオラやパンジーがきれいでおすすめです。何色かで微妙にミックスされた、雰囲気のある種類もそろえています。お気に入りのお花を見つけて、植えてみてはいかがでしょうか。

申告会を選んだ理由は?

zu88_HaRu05.jpg

近所の方が入会しているのを知り、口コミで入会しました。

入会して良かった点は?

zu88_HaRu06.jpg

コロナ関係の給付金申請手続きでお世話になりました。パソコンが苦手なので、サポートしていただいて助かりました。

開業される方へのアドバイス

zu88_HaRu07.jpg

流行や儲けにとらわれてしまっては、お客さんはついてきません。いろいろなことに挑戦し、経験を積むことが大切です。

福成 春江さん

ガーデンHaRu

住所 杉並区和田2-45-16
電話 080-5383-3070
E-mail 2971haru@gmail.com
営業時間 *営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

長谷川 一夫さん会員インタビューの一覧へ

ページトップへ
f