決算・申告相談事前予約
「やよいの青色申告」旧製品をご利用の皆様へ

業務内容

税金 - 記帳代行(有料)

会計ソフトが使えなくても大丈夫!

収入・支出を記入するだけで、複式簿記の帳簿ができます!!

記帳代行サービス

アース君

記帳代行サービス:月額2,000円より
青色申告特別控除(65万円控除)が適用できます。

※不動産所得で事業的規模(5棟10室以上)でない方は10万円控除になります。

今なら記帳代行を無料で体験できます!
記帳に不安がある方は是非ご利用下さい!

メリット
  • 試算表や現金・預金出納帳以外の帳簿を作成する必要がなくなるので、記帳の負担が大幅に軽減されます。
  • 担当の職員が継続的に内容を確認するので、正しい記帳が行うことができ、安心です。
  • 完成した帳簿は印刷し、お渡ししますので、プリンターやインクの心配も無用!
このような方にご利用頂いています!
  1. 仕事が忙しくて記帳する時間がない。
  2. 高齢のため自分で記帳するのが困難である。
  3. 相続により事業や不動産を引き継いだが記帳のことは何も分からない。
  4. 簿記の知識がないから複式簿記で記帳できない。
  5. 税理士に依頼しても、多額の費用が支払えない。

決算・申告までの流れ

  1. お申し込み後、専用用紙に現金・預金の入出金を記録したものを当会に毎月提出
  2. 職員がお預かりした資料を確認し、総勘定元帳を作成
  3. 予約制による決算書・申告書の作成指導、提出またはe-tax送信
  4. 帳簿はすべて印刷し、お渡しします

料金

基本 29,000円/年
※現金出納帳・預金出納帳をご自身で記帳
オプション付き 42,000円/年
※現金出納帳のみご自身で記帳
小規模不動産 15,000円/年
※2部屋以下の貸付をしている方
※事業的規模に該当しないため、65万控除は適用できません。

上記の金額には、紙代・帳簿印刷代及び帳簿の修正・決算仕訳入力・決算書作成代を含みます。
※初年度のみ初期費用6,000円(科目スタンプ・箱代)がかかります。

お申込み・お問い合わせは事務局までお電話下さい。
TEL:03-3393-2831
公益社団法人 杉並青色申告会(担当:倉田、石神)

記帳代行(有料) 利用者の声

記帳代行(有料) 利用者の声

boulangerie ECLIN
本間 匡 様

念願のお店を地元に出店することができました。仕事そのものは初めてのことではないのですが、経営は初めてなので慣れるまでは勝手が分らず、日々奮闘しました。

気が付くと年末近くになり、確定申告のことも考えなければならず、時間がないので専門家にお願いしましたが、費用は結構かかりました。もっと安い費用で出来る方法を探していたところ、青色申告会のサービスを聞き、入会してお願いすることにしました。

このサービスは、最低限の記入だけで複式簿記の帳簿ができるので、本当に助かります。この費用で決算ができて帳簿も印刷してもらえるので、コストパフォーマンスは良いと思います。それから、税務署へ提出書類を持って行って頂けるのは、非常に助かります。

お店のご紹介はこちら

ページトップへ
f