会員サービス導入者の声

TEL:03-3393-2831

「やよいの青色申告」旧製品をご利用の皆様へ

~火災共済~

~火災共済~

神子島 伸洋さま
神子島米店

今年、火災保険の更新で見直しをしようと思っていたときに、青色申告会からチラシが届き、話を聞いてみようと思いました。

まずは、無料の見積りを依頼するため、今まで加入していた保険証をコピーして渡しました。見積りを見ると、非営利団体の共済が運営するため掛金が安くなると説明を受けました。掛金の安さや加入手続きの窓口が青色申告会なので安心できると思い、加入することに決めました。

同じ補償の保険が少しでも安くなるなら、経営面でも助かります。

お店のご紹介

神子島米店(かごしまこめてん)

~火災共済~

閑静な住宅街の中にお弁当にも定評のあるお米屋さんがあります。こだわりの特別栽培米(減農薬・減化学肥料)の販売はもちろん、お米の特徴を活かして炊いているご飯を使ってお弁当も作っています。ライス1個からでも販売していますので、是非お試しください。

米屋の弁当はご飯がうまい!!

voice003_03.jpgのサムネール画像

新潟県から直送の減農薬・減化学肥料のコシヒカリを使い、お米の味がストレートに出るおにぎりや、お米の特徴を活かして調理した混ぜご飯もオススメです。

また、美味しいご飯にあうおかずの入った日替わり弁当(540円)も人気です。

やっぱり、お米屋さんのお弁当はご飯が違います!!

住所 〒166-0014 杉並区松ノ木2-27-7
電話 03-3311-8831
営業時間 7:30~19:00 【日祝祭定休】
交通 東京メトロ新高円寺駅から徒歩7分
HP http://e-okome.com/
TOP
PC版はこちら