記帳指導・給付金申請確認
当会でマイナンバーカードの申請ができます。

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

緊急事態宣言の発表に対する当会の対応について

2020/4/17
〔公社〕杉並青色申告会

前略 去る4月7日に緊急事態宣言が発令され、また、4月16日に令和元年分の確定申告が終了致しましたが、依然として新型コロナウイルスの影響により、多くの会員皆様の経営環境は著しく悪化しております。

そのような会員皆様に持続的に会サービスを提供するため、当会の業務体制等を下記のように致します。会員皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

草々

期間

4月20日から当面の間

実施策

  1. 営業時間の短縮
    受付時間 9:00~15:00(15:00までにご来所下さい。)
    受付順に対応致します。
    電話対応 9:00~16:00

    ※7月1日より通常営業時間に変更します。
  2. 当会ホームページに現在の待ち人数を掲載致します。(現在準備中)
  3. 東京都の協力金や国の持続化給付金等の申請のサポートを行います。
  4. ホームページとLINEを活用し、様々な情報を提供致します。当会LINEのお友達登録をお願い致します。

    友だち追加数
  5. 出来るだけご来所頂かず、電話やメールのご利用をお願い致します。
  6. 体調の悪い方は、来所をご遠慮下さい。

ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

以上

ページトップへ
f