記帳指導・給付金申請確認
直前決算指導会

会員インタビュー

小林さん

小林さん

Eccomi!!

2017年3月にオープンしたイタリアンレストランです。イタリアンとフレンチで修業したオーナーシェフの作る料理は、美味しいだけでなく見た目も美しいセンス溢れる逸品です。

ランチにもディナーにも登場するパスタには“手打ちパスタ”もあります。季節ごとにメニューが変わりますが、定番メニューの“農園のサラダ~Eccomi!!風” “金華豚の自家製ソーセージ” “イチボの藁焼き”も人気です。

詳しい情報、最新情報はFacebook、Instagramでご確認ください。

この場所に開店しようと思った理由と店名の由来は?

zu76k_01.jpg

もともとこの近くに住んでいて馴染みがある場所でもあり、ちょうどいい物件も見つかったのでここにしました。

店名のEccomi!!(エッコミ)は、イタリア語で「ここにいるよ」とか「ここだよ」という意味です。

お店のオススメ、こだわり、他店との違いなどについて

zu76k_02.jpg

その時期の旬の食材を使って季節を感じる料理を楽しんでもらおうと思っています。夜はアラカルトが中心で、前菜、パスタ、メインとも旬の食材により月に1~2回メニューが変わります。

自分がビール好きなので、日本とイタリアのクラフトビールを多数用意しています。また、店内はテーブル席とカウンター席があり、カウンターは一人でゆっくり飲んでもいいように、バーカウンターとしても利用できるようにしました。

気軽にイタリアンを楽しんで頂きたいので、家族連れ、お子様連れのお客様も大歓迎です。

青色申告会を知ったキッカケと入会した理由は?

zu76k_03.jpg

名前は知っていましたが、どういうところかは分かりませんでした。

最初は、気後れして行きづらいところだと思っていました。でも、初めて行ったとき、全然そんな雰囲気がしないところで安心して入会しました。

まだ入会していない方へ入会をオススメするポイントは?

zu76k_04.jpg

自分一人で経営しているので、自分の都合で空いた時間に予約なしで利用できるところがありがたいです。

それに、行ったら親身になって聞いてくれ答えてくれるところもオススメします。

利用している会員福利厚生サービスは?

チラシ掲載サービス

小林さん

Eccomi!!

住所 杉並区方南町2-18-13
電話 03-5913-8158
交通 東京メトロ丸ノ内線 方南町駅2番出口から徒歩1分
営業時間 ランチ12:00~15:00(L.O14:00)
ディナー18:00~24:00(L.O23:00)
【定休日:月曜日】
HP http://eccomi.hungry.jp
Facebook eccomi.itarian
Instagram eccomi_official

小嶋 恭子さん会員インタビューの一覧へ地中海料理 スール

ページトップへ
f