事業者様の声

えび寿ベーグル(釜井さん)

2016年10月オープンのベーグル専門店。10種類の自家製ベーグルとトッピングでカスタマイズし、自分オリジナルのサンドイッチを楽しめます。

中でも、ニューヨークの定番“LOX(サーモンクリームチーズサンド)”はおすすめ!他にも夏限定の枝豆チーズベーグルや、期間限定のソーセージロール(ソーセージにベーグル生地を巻いたもの)も人気メニューです。

是非一度お試しください。

この場所に開店しようと思った理由と店名の由来は?

えび寿ベーグルもともと高円寺で働いていたのでなじみもあり、自宅からも近いのでここにしました。
にぎやかな所ではなく、落ち着いた場所を探していたのでちょうどいいと思って決めました。この辺にベーグル専門店がなかったというのもあります。
ちなみに、店名は私と家族の名前から1字ずつ取ってつけました。

お店のオススメ、こだわり、他店との違いは?

えび寿ベーグル当店のベーグルはそのままでも美味しいですが、サンドして食べるとよりベーグルを美味しく感じられると思います。サンドするトッピングもスイーツ系シナモン・レーズン・くるみサンド、ブルーベリーサンドも人気があります。

青色申告会を知ったキッカケ、会の第一印象は?

えび寿ベーグルオーガニックワインのお店を経営している知り合いから紹介していただきました。
オープン当初は他団体でお世話になっていましたが、記帳方法等についての知識を得るため青色申告会に入会しました。

まだ入会していない方へ入会をオススメするポイントは?

えび寿ベーグル何も分からない私にいちから教えてくれて、確定申告も手伝ってもらえるので助かっています。

利用している会員福利厚生サービスは?

ショップカードとチラシ掲載

えび寿ベーグル

住所 杉並区梅里2-6-3
電話 070-6517-7738
交通 東京メトロ丸ノ内線新高円寺駅から徒歩5分
営業時間 11:00~20:00
【定休日:木曜日
HP https://ebisubagel.com/wp/home/
えび寿ベーグル