事業者様の声

焼肉 牛酔(長谷川さん)

和牛A5ランクの雌牛と新鮮ホルモンを七輪でどうぞ。肉がうまいのは当たりまえ、料理にもこだわります。

今年で8年目を迎える焼肉牛酔は、今日も元気に営業中です。数々の名店で腕を磨いてきた店主の一品料理を目当てに来店するお客様も多数いらっしゃいます。安全品質と安心価格で焼肉をもっとおいしく、そんな店主の思いが皆様に伝わりますように。

お店を始めたきっかけは?

焼肉 牛酔(gyu-sui)実家が焼肉屋を経営しており、32歳から色々なお店で修業し独立しました。ターミナル駅から10~15分程の地域で開業したいと思っていたところ、居抜きで募集していたこちらの店舗をたまたま見つけ、お店を始めました。

お店のオススメ、こだわり、他店とのちがいは?

焼肉 牛酔(gyu-sui)芝浦市場直送の和牛A5ランクの雌牛と新鮮ホルモンがオススメです。市場で働く卸のプロも「やっぱり雌がうまいよね」って言うんです。希少部位の「ひうち」「かいのみ」もおすすめです。また、和食のお店での修行経験を生かした味付けや盛り付けにも自信があります。地元のお客様に親しまれるお店を目指したいと思います。

申告会を選んだ理由は?

焼肉 牛酔(gyu-sui)実家の店でも自分で経理をしていたので、独立してからも自分で記帳しようと考えていました。記帳をサポートしてくれるという口コミを聞いて入会しました。

入会して良かった点は?

焼肉 牛酔(gyu-sui)決算や確定申告のサポートもしてもらえます。他にも、従業員の源泉納付やコロナ給付金等の申請サポートをしてもらえて助かっています。

開業される方へのアドバイス

焼肉 牛酔(gyu-sui)今の時期は空き物件も多いのでよく調べて、開業についてはぜひ青色申告会で相談すると良いですよ。

焼肉 牛酔(gyu-sui)

住所 杉並区和成田東5-35-12 山清ビル2F
交通 東京メトロ丸の内線南阿佐ヶ谷駅1番出口を出て左へ徒歩2分(ホテルルートイン隣)
電話 03-5397-3226
営業時間 17:00~23:00(L.O 22:00)
【定休日】月曜日(休日の場合は営業)
*営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
HP https://www.instagram.com/gyu_sui
焼肉 牛酔(gyu-sui)