事業者様の声

Coffee Beans Shop 高井戸(大野さん)

自家焙煎コーヒー店

2018年3月にオープンした自家焙煎コーヒー店です。店主のこだわりは“自分の納得のいく豆を手頃な価格でお客様に提供したい”です。そのため、お店に並ぶ商品はカップ・オブ・エクセレンスの称号を得た逸品ばかり!しかも、ストレートだけでブレンドはありません。是非、店主おススメのコーヒーを味わってみて下さい。希少な豆であり、数に限りもあるので、おススメはその時によって変わります。

このお店を始めたきっかけは?

Coffee Beans Shop 高井戸(自家焙煎コーヒー店)約36年間務めたコーヒー焙煎販売の会社を定年退職し、豆の輸入ルートのつながりを活かし、自分の生まれ育ったこの地で大好きなコーヒーのお店を開店するに至りました。
サラリーマンの時は、本当に良い豆に出会えてもお客様に提供するに至らないことが多かったので、自分の店では自信をもっておススメできる商品だけを扱いたいと思っていました。

お店のおすすめメニューは?

Coffee Beans Shop 高井戸(自家焙煎コーヒー店)珈琲豆は、これだ!と思ったものだけを仕入れて販売しております。赤ワイン風味やフルーツが感じられるもの、花の香りがするもの、甘さのあるものなど、それぞれの珈琲豆には特徴があります。こだわって仕入れた生豆をその場で焙煎しますので、いつでも新鮮な珈琲が飲めます。自分のお気に入りの一杯を見つけてくださいね♪

申告会を選んだ理由は?

Coffee Beans Shop 高井戸(自家焙煎コーヒー店)気軽に相談できる機関を探しており、税務署で相談した際に青色申告会を知りました。
以前は自分で確定申告していたのですが、間違いのない正しい申告をしたかったので助かっています。

入会して良かった点は?

記帳支援サービスを利用していますが、予約日には決算書が出来上がっておりスムーズな申告ができました。以前までは申告時期に何度も税務署へ相談に行っていたので、楽になりました。またマンツーマンで相談に乗ってもらえるので安心です。

Coffee Beans Shop 高井戸

住所 杉並区高井戸西1-5-43
交通 京王井の頭線高井戸駅から徒歩5分
電話 03-3335-1402
営業時間 9:00~19:00
【定休日:水曜日】
HP https://coffeebeansshoptakaido.com/
Coffee Beans Shop 高井戸(自家焙煎コーヒー店)