事業者様の声

Patisserie Bresilienne Harmonica(大入さん)

2018年6月南阿佐谷にオープンしたケーキ屋です。子供の頃サンパウロ州出身の母が作ってくれたお菓子に影響をうけ、ブラジルの味わいを取り入れたケーキ屋をオープンしました。

「手作りのお菓子で幸せなひとときを日常に届ける」をコンセプトにしています。お菓子が作る幸せな時間を皆様にお届けできると嬉しいです。

お店を始めたきっかけは?

Patisserie Bresilienne Harmonica子供の頃、家でケーキ作りをする母の姿を見て、将来はパティシエールになりたいと思いました。また、両親が経営するお寿司屋さんでお手伝いをしていたので、商売を身近に感じ自分のお店を持つことは、自然と決めていました。

お店のオススメ、こだわり、他店とのちがいは?

Patisserie Bresilienne Harmonica店頭には、6~7種類の焼き菓子を日替わりで並べています。ケーキには、旬の素材をふんだんに使い、その時だけの美味しさを大切にしています。また、もうひとつのこだわりは、毎日焼き立ての生地です。
どのケーキも焼き立てだからこその生地のしっかりとした味わいと香り、食感を楽しんで頂けます。事前予約制でホールケーキなど特別な日のケーキや、手土産におすすめの焼き菓子詰め合わせなどもご用意がございます。

申告会を選んだ理由は?

Patisserie Bresilienne Harmonicaお寿司屋を営んでいる父の紹介で入会しました。自分で記帳するのを支援してくれる場所ということもあって、開業時に相談に伺い、会計ソフトの記帳方法を教わりました。

入会して良かった点は?

Patisserie Bresilienne Harmonica帳簿を確認してもらえるところです。最近は新型コロナに関する給付金申請の相談やサポートをしていただいて助かりました。

Patisserie Bresilienne Harmonica

Patisserie Bresilienne Harmonica

住所 杉並区阿佐谷南1-12-3 OHビル
交通 東京メトロ丸の内線南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分
電話 080-1258-1123
営業時間 11:00~19:00 日曜営業 イートイン可(10席)
【定休日】水曜日・木曜日
*営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
HP http://harmonica-br.com/
Instagram http://www.instagram.com/patisserie_harmonica
Patisserie Bresilienne Harmonica