事業者様の声

758 Nana Go Hachi(石垣さん)

※店主の石垣佳代子さん 店名は石垣さんの旧姓(名兒耶)からつけられたのだそう。
※ケヤキ並木が美しい中杉通り沿いの小さな生活雑貨店。
※明るい店内には、食器やステーショナリー、アウトドア雑貨など豊富な品揃え。
※「table&bureau」そばにあると幸せなもの、豊かな気持ちになるもの、心満たされるもの、使い心地の良いもの、生活の中にシーンが生まれる雑貨を販売しています。

店をはじめたきっかけ

758 Nana Go Hachi前職の百貨店を退職し、好きな雑貨をやってみようと思っていたところ、ちょうどよい物件が見つかったのでこれはチャンスと思い開業しました。

お店のこだわり・おすすめメニュー

758 Nana Go Hachi毎日使えて生活が楽しくなるようなものをそろえています。ワンコイン以下で買えるものも多数そろえていますので、ぜひお店に遊びにいらしてください。

申告会を選んだ理由は?

758 Nana Go Hachi確定申告時に区の税務相談会でやよい会計を使うと良いとアドバイスされ、導入したものの操作方法がわからず、青色申告会が近くにあったので相談しに行きました。

入会して良かった点は?

758 Nana Go Hachi確定申告の『事前準備指導会』で記帳確認してもらえば、確定申告もスムーズに終えられるところです。コロナ対策の支援金等をサポートしていただき、すぐに入金され大変助かりました。

開業される方へのアドバイス

758 Nana Go Hachi若い方はパワーがあるので、是非好きなことにチャレンジして個性の際立つお店をやってほしいなと思います。

758 Nana Go Hachi

758 Nana Go Hachi

758 Nana Go Hachi

住所 杉並区阿佐谷南3-1-22
電話 03-6279-9758
営業時間 火曜~土曜 12:00~19:00/日曜・祝日 12:00~18:00
定休日 月曜日・第3火曜日
交通 JR中央線 阿佐ヶ谷駅徒歩5分
HP http://758-tokyo.com
758 Nana Go Hachi