会員サービス導入者の声

~記帳代行サービス~

boulangerie ECLIN

念願のお店を地元に出店することができました。仕事そのものは初めてのことではないのですが、経営は初めてなので慣れるまでは勝手が分らず、日々奮闘しました。
気が付くと年末近くになり、確定申告のことも考えなければならず、時間がないので専門家にお願いしましたが、費用は結構かかりました。
もっと安い費用で出来る方法を探していたところ、青色申告会のサービスを聞き、入会してお願いすることにしました。
このサービスは、最低限の記入だけで複式簿記の帳簿ができるので、本当に助かります。この費用で決算ができて帳簿も印刷してもらえるので、コストパフォーマンスは良いと思います。
それから、税務署へ提出書類を持って行って頂けるのは、非常に助かります。

お店のご紹介

boulangerie ECLIN冷凍生地は一切使わず、商品は全てオリジナルの配合で粉から仕込み、焼き上げた物だけを販売しています。
フランスパン、食パン、調理パン、菓子パン、デニッシュなどなど店内には約70種のパン達がお客様をお待ちしております。
ECLIN(宝箱)には店主一家の宝物がギュッとつめ込まれています。皆様から愛され、皆様の宝物になれるよう美味しくて、楽しいお店を目指していきます。

人気商品“高円寺ラスク”

boulangerie ECLIN通常のフランスパンなどで作るラスクではなく、砂糖を使わずたっぷりの蜂蜜で仕込んだハニーブレッドを使っているので、ラスクそのものの味が抜群の美味しさです。
1つ1つ手で切り、味付けをしてよ~く焼いているので、ザックザクでホロホロと口の中で砕けていく食感は誰も真似のできない美味しさです。地元っ子に中毒者が続出の人気商品です。

boulangerie ECLIN

住所 〒166-0003 杉並区高円寺南2-21-9 木下ビル101
電話 03-6383-2185
交通 東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅から徒歩3分
営業時間 9:00~20:00
【月曜定休】
boulangerie ECLIN